MeetsCompanyの評判は?感想と体験談を教えます!

12月まで内定をもらえなかった私が大逆転!?1月から準備を行い、万全の状態で挑んだ就職活動。しかし8月まで67社の選考に落ちたことを理由に就職活動を諦め、10月まで引きこもりになった私のMeetsCompany内定獲得メソッド

【MeetsCompany】ミーツカンパニーは就活が終わらない学生におすすめ!?

【】
人気ブログランキング

私「きつね」のTwitterアカウントはこちら

f:id:giants26moshimo:20180521154437p:plain

f:id:giants26moshimo:20180521172030p:plainきつねくん

f:id:giants26moshimo:20180521172054p:plainうさぎくん

  

 

 

こんにちは!12月まで内定をもらえなかった「きつね」と申します。

 

 

 

当サイトでは、就職活動で悩んでいる学生のお悩みを解決する就活イベントMeetsCompany(ミーツカンパニー)を紹介しております。

 

 

もしも就活で失敗してしまったらどうすればいいのですか!?

心配無用!秋が過ぎてもまだまだ優良企業に出会うことができるのがMeetsCompanyの魅力だよ^^

そんないい話があるんですか!?

 

 

DYM株式会社が主催するMeetsCompanyは、「なかなか就活が終わらない」「公務員試験に落ちたから就職活動することになった」という学生にぴったりな選考会であり、MeetsCompanyに参加することで選考フローが最短になるため、早期に内定を獲得することができます。プロの就活アドバイザーから就職活動のアドバイスや自分にぴったりの企業を紹介してもらえるという就活生にとって夢のようなイベントです。

 

MeetsCompanyとは?

  

さらに、MeetsCompanyには大手企業や優良企業が豊富に参加しており、中には東証一部上場企業も含まれています。他の就活情報サイトには掲載されていない優良ベンチャー企業にも出会うことができる強みこそが、登録者数100,000人を誇る人気の秘訣になっています。

 

 

あの有名な東証1部上場企業も参加?MeetsCompany参加企業はこちら

 

 

ではなぜ就活を失敗してしまった学生や就活が終わらない学生が、DYM株式会社が主催するMeetsCompanyに参加することで内定を獲得できるのでしょうか。

 

 

 
 

イベント開催数 年間750回以上

 

DYM株式会社が主催するMeetsCompanyは1年間で開催される数が驚異の750回以上という数字を誇っています。就職活動が解禁されてから学生が卒業を迎える2月~3月までの約1年間ずっとMeetsCompanyは開催されていることが、就活を諦めてしまった学生や秋が過ぎても内定先がない学生でも「逆転」できる最大の要因になっています。ほとんどの企業が夏までに採用活動を終え、次の年代の就活生を確保するためのインターンシップを行う準備に取り掛かるため、なかなか就活が終わらない学生は「諦めてしまう」「妥協してしまう」という状況に陥ります。しかしMeetsCompany季節を問わず1年間開催され続けているため、「就活に失敗した学生」や「なかなかしゅうかつが就活が終わらない学生」の救い道になるのです。

 

 

MeetsCompanyは、就職活動がうまくいかなかった学生を救うためのイベントといっても過言ではないですね!

もちろん就活解禁と同時にMeetsCompanyに参加するほうが効率よく就活できるけど、なかなか就活が終わらない学生が参加するにはベストのイベントですね!

僕はMeetsCompanyのおかげで引きこもりから脱出することができ、12月に内定を獲得できました。

きつねくんの場合はMeetsCompanyで2社から内定を獲得したんですよね^^

 

 

 

 

プロの就活アドバイザーが相談に!?

 

 

なかなか就活が終わらない学生にとってMeetsCompanyの一番おすすめポイントは、就活アドバイザーに相談することができることだよ。

なぜ就活がうまくいかないのか、その理由をプロから教わることができるんですね!

 

「就活に失敗した」「就活を諦めた」「なかなか就活が終わらない」というような学生は、なかなか就職活動での結果が出ず、自分は社会不適合者なのではないかという気持ちになってしまう傾向にあります。自分自身の何が悪いのか、それは自分自身ではなかなか気づくことができないと思います

 

 

自分を客観視するのは、なかなか難しいことですよね。

それができれば僕も苦労することはなかったね・・・

 

 

しかしDYM株式会社が主催するMeetsCompanyに参加すれば、プロの就活アドバイザーに相談することで、自分自身の弱点を知ることができます。

自分自身の弱点を知るだけでなく、自分自身の弱点をどう克服していくのか、さらには自分自身の弱点を誰もが羨む武器に変えることができれば、就職活動を優位に進めることができるようになります。プロの就活アドバイザーが一人につき一人担当するため、DYM株式会社が主催するMeetsCompanyに参加することで、プロの就活アドバイザーに相談する機会を得ることができるのです

 

これで安心して就職活動ができますね!

プロの就活アドバイザーに相談するなんて、普通ではできないことだからね!

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたか?

「就職活動に失敗した」「就職活動が終わらない」という学生は、DYM株式会社が主催するMeetsCompanyに参加することで、早期に内定を獲得できるチャンスが訪れます。さらにMeetsCompanyには優良企業や知名度の高い企業が数多く参加しています。東証一部上場企業や大手企業から早期に内定を獲得したい学生は、DYM株式会社が主催するMeetsCompanyで就職活動を行なうことをオススメします。

 

MeetsCompany で無料会員登録をし、自分が参加できる場所で合同説明会の予約をしてみてはいかがですか。

 

  

これで就活が終わるかもしれないですね!!

まずは「MeetsCompanyに参加する」をクリックだね!

 

 

 

↑最後まで読んでいただきありがとうございます。このサイトが少しでもお役に立てたなら、クリックで応援よろしくお願いいたします。

私「きつね」のTwitterアカウントはこちら